ZERO3ブログ

ストリートファイターZERO3の大会情報や動画の情報など。



ひさびさに全国大会開催

わぁいZERO3、まほZERO3大好き

こんにちは、ZERO3界の永遠のアイドルまほバルです。
(誰も突っ込んでくれないのに一人でボケていくスタイル)

自分自身このブログの存在を忘れてたぐらいだし、もはや
誰も見てないだろうけどこっそり更新しちゃうぜ
なんか久しぶりに関東で全国やるらしいぜ
まほちゃんはもうまともに格ゲーやってないから出ないけど
ZERO3を愛するみんなは出てやってくれよな
アデュー

http://sfzero3.web.fc2.com/UZR.html

クラブセガ新宿西口ZERO3大会

場 所   クラブセガ新宿西口(東京都新宿区)
日 時   7月19日(土)
受 付   エントリー受付16:30~、開始17:30
形 式   個人戦&2ON2

http://location.sega.jp/loc_web/cs_shinjukunishiguchi.html

クラブセガ新宿西口ZERO3大会

場 所   クラブセガ新宿西口(東京都新宿区)
日 時   6月14日(土)
受 付   エントリー受付16:00~、開始17:00
形 式   個人戦

http://location.sega.jp/loc_web/cs_shinjukunishiguchi.html

4/5西セガ大会結果

参加者11人、総当り形式で行いました。

優勝 VER(ナッシュ)
準優勝 ムカイ(ダルシム)
3位 アマミヤ(さくら)

関東の大会には珍しく、豪鬼使いが一人もいませんでした。

Street Fighter ZERO3 10th Anniversary cup支援ページ

暇だったので大会参加者向けに携帯から見られる簡単な支援ページを
作ってみました。
右メニューにあるQRコードか下記のURLからどうぞ。docomoで表示確認済み。
他キャリアの方で地図が表示されない等不具合があったら教えていただけると嬉しいです。

http://blog-imgs-40.fc2.com/m/a/h/mahobal/zero3blog_mobile.html

 | HOME |  »

ZERO3ブログモバイル版

携帯版ダヨ!!
QR

ブログ内検索

プロフィール

まほバル

Author:まほバル
ヒョー

カウンター

