ZERO3ブログ

ストリートファイターZERO3の大会情報や動画の情報など。



1/27池袋ラスベガス大会レポ

DVD配布効果か、参加者は29人でした。
普段みかけないプレイヤーも多数。
今後は動画配布などが無い時の大会参加者を増やすのが
課題でしょうか。(結局は参加プレイヤーのやる気次第なので、
企画だけで集客をはかるのはちょっと難しそうですが…)
VERの実況をはじめて聞いたのですが、知識が豊富なのと
喋りが落ち着いているので実況より解説向きかな?と
個人的に思いました。

大会後の野試合の時、私の隣の台でフジゴに何度も
乱入していた人達がいたのですが、1ラウンドでもとったら
100円をあげるとかそんな感じの話で盛り上がっていてすごく
楽しそうでした。
負けてイヤなストレスを溜めないよう、ゲームは楽しんで
やりたいものです。
参加された方お疲れ様でした。

http://www.geocities.jp/vegascup07/

ZERO3関西ランバト動画更新

a-cho.comで12/16に開催されたZERO3関西ランバトの動画が
アップされています。

http://www.a-cho.com/

ビートライブZERO3大会

場 所   ビートライブ(東京都町田市)
日 時   1月25日(金)
       エントリー受付21:00~、開始22:00
形 式   個人戦
参加費   1人100円

http://btzero3.web.fc2.com

池袋ラスベガスZERO3大会動画更新&EXTRA Vol.2特設ページ開設

池袋ラスベガスZERO3大会ページで12月30日に行われた
大会の動画がアップされています。
池袋ラスベガスZERO3大会EXTRA Vol.2の告知ページも開設されましたので
併せてごらんください。

http://www.geocities.jp/vegascup07/

対戦台設置情報更新

千葉県に

・ゲームセンタービーワン(柏市)
 対戦台1組 1プレイ50円 3本先取
 金曜の夜ならほぼ確実に、ものすごいサガット及び常連が集まります。
 (旧ジョイラン勢も今はほぼこちらにいます。)
 少し狭いですが、駅から近く、レバー等メンテナンス○です。

を追加しました。
グーグルマップも更新しました。

対戦台設置情報は随時募集中です。コメント欄までお気軽にどうぞ!

more »

カプコンオリンピック

カプコン格ゲー祭り All CAPCOM Historical-vsgame Olympic
(2007年1月12日・13日)
カプコンの格ゲー6タイトルの大会を一挙開催!
各大会の結果に応じて獲得されたポイントの合計が
最も高かったプレイヤーが優勝となります。

全て1on1形式。
大会開始後の使用キャラ変更不可。
詳細については下記URLでご確認下さい。

ZERO3大会は1月12日(土)開催。
事前エントリー確認・当日受付〆切は16:30、大会開始は17:00です。

http://www.a-cho.com/index.html



1月5日西セガ大会結果&レポ

個人戦
優勝   ムカイ(ダルシム)
準優勝  フジゴ(さくら)
3位    ZM(リュウ)

2ON2
優勝   まほ(バルログ)&VER(コーディ)
準優勝  ZM(豪鬼)&フジゴ(豪鬼)
3位    ムカイ(ソドム&ダルシム)

参加者10人前後ながらもハイレベルな試合が多かったです。
先月ベガス大会の新人戦で見かけた名前もちらほら。
個人的には野試合で相手を問わず積極的に乱入していたとかげ元が
印象に残りました。
知り合い同士、お互いの動きを熟知した上での駆け引きを楽しむのも
いいものですが、見知らぬ相手に対する対応力が育ちにくいので大会のように
人が集まる時に色々な人と対戦するのは強くなるために重要だと思います。
参加された方お疲れ様でした。
(敬称略)

千葉ランバト開催店舗変更のお知らせ

千葉フェリシダでのZERO3ランバトは2007年を以って終了しました。
本年以降は下記URLにある『千葉ラッキー』にて実施します。

基本的に概要はフェリシダ開催時と同一、初回は1/12(土)です。
フェリシダと大きく異なるのは費用300円にて9:00~24:30の間が
フリープレイになります。実に15時間強です。ランバトは19時開始。
詳しくはまた追って告知します。

http://www.lucky-net.co.jp/tibaten/newpage3.html

対戦台設置情報更新

埼玉県

・アリーナ(さいたま市)
 対戦台1組 1プレイ100円 ?本先取
 http://www.doko.jp/search/shop/sc666281/

千葉県
・ラッキー千葉店(千葉市)
 対戦台?組 1プレイ?円 ?本先取
 http://www.lucky-net.co.jp/tibaten/newpage3.html
 2008年1月より千葉ランバト開催店舗になりました。

を追加しました。


対戦台設置情報は随時受付中です。
コメント欄までお気軽にどうぞ!

more »

クラブセガ新宿店ZERO3大会

場 所   クラブセガ新宿店
日 時   1月5日(土)
受 付   エントリー受付16:00~、開始17:00
形 式   個人戦&2ON2

http://location.sega.jp/loc_web/cs_shinjukunishiguchi.html

 | HOME | 

ZERO3ブログモバイル版

携帯版ダヨ!!
QR

ブログ内検索

プロフィール

まほバル

Author:まほバル
ヒョー

カウンター

