ZERO3ブログ

ストリートファイターZERO3の大会情報や動画の情報など。



千葉ランキングバトル

場 所  千葉ラッキー(千葉県千葉市)
日 時  3月1日(土)19:00開始
形 式  個人戦
参加費  無料

大会ページ
http://www.geocities.jp/imakichannel/tibaran-channel.htm

店舗ページ(お店への地図あり)
http://www.lucky-net.co.jp/tibaten/index.htm

池袋ラスベガスZERO3大会動画更新

池袋ラスベガスZERO3大会ページで1/27に開催された
大会の動画公開中です。

http://www.geocities.jp/vegascup07/

池袋ラスベガスZERO3大会

場 所   池袋ラスベガス地下1階
日 時   2月24日(日)
       15:00~ 個人戦
       16:00~ 2ON2
参加費   1人100円(個人戦は無料)

2ON2は店側でチームの斡旋をするので、1人で参加しても大丈夫です。
たくさんの参加お待ちしております。

http://www.geocities.jp/vegascup07/

2/9新宿西口セガ大会結果

参加者7人。

個人戦
優勝 さっさ(豪鬼)
2位 まほ(バルログ)
3位 VER(キャミィ)

ランダム2ON
優勝
S(さくら)&さっさ(豪鬼)
2位
VER(バルログ&コーディ)
3位
青汁(ナッシュ)&まほ(バルログ)


雪が降っていたせいか、参加者は少な目。
個人戦は総当たり戦を2回行い勝敗数で順位をつけるルールで、さっさ豪鬼が見事全勝で優勝しました。

2ON2はくじ引きで相方を決めるルール。
いつもベガス大会で一緒にチームを組んでいるSさくらを
引き当てたさっさ豪鬼が2ONも安定した強さを見せ
優勝。
人数の都合で一人チームになったVERが2位と好成績をおさめました。

次回の西セガ大会は3/8(土)予定。
また、5月にカプコンゲームの総合大会が西セガで開催されます。
ZERO3部門はストリートファイターZERO3 10thアニバーサリーカップと銘打ち
2on2で5月5日に開催予定。
新しい情報が入り次第、このブログで伝えていきます。

ゲームセンター紹介 ゲームプラザミッキー(愛知県)

○ゲームプラザミッキー(愛知県稲沢市)
愛知県稲沢市朝府町2-33
1プレイ50円 2本先取 対戦台1組

愛知県尾張地区の中では格闘ゲームが盛んなゲーセンです。
2階建て。
1Fが大型筐体やカードゲーム。
2Fが格闘ゲーム等のビデオゲーム筐体。
カプコンの格ゲーは、
ハイパースト2、ZERO3、3rdの対戦台が1組ずつ並んでいます。

ZERO3の対戦者は決して多くありませんが、
プレイヤーは皆ZERO3好きでやる気のある人ばかりです。
一昔前はローカルルールが激しくて、 当て投げで文句を言われる始末でした。

今では環境がガラリと変わり、 着キャンや永パ等が普通の光景になりました。
それだけでなく立ち回りも上手なので、 きっと価値ある対戦が楽しめると思います。
最寄の公共交通機関はありませんが、 県道沿いで立地は悪くありません。
駐車場も広いので立ち寄りやすいですよ。


私は土曜の夜ならほぼいると思います。
キャンセルジャスティス決めて高まっているZナッシュを見かけたら、
是非対戦に入ってください(笑)
【執筆者 まきび】

ゲームセンター紹介 池袋ラスベガス(東京都)

ZERO3の対戦が出来るゲーセンの紹介などを簡単に書いていこうと思います。
管理人は池袋周辺しかわからないので、執筆者も随時募集しています。
(コメント欄までお気軽にどうぞ!)

池袋ラスベガス
管理人のホームゲーセンです。
1プレイ50円2本先取、対戦台1組&他のゲームとの切替台1組。
(2008年2月現在)

地下はカプコンゲームに力を入れていて、ハイパーの対戦が
流行っています。
仕事帰りの人が多いのか、平日夜の年齢層は高め。
(見た感じ20代後半~30代の人が多い)
ZERO3はVismを使う人が多い印象。
レベルは初心者~上級者までさまざま。
最近金曜しか行かないので他の日はどんな感じかわからないのですが、
ハイパーに比べてZERO3は人が少ない感じ…。誰か遊びにきてください。

ビートライブZERO3大会

場 所   ビートライブ(東京都町田市)
日 時   2月16日(土)
       エントリー受付21:00~、開始22:00
形 式   個人戦
参加費   1人100円

http://btzero3.web.fc2.com

第80回関西ZERO3ランキングバトル

場 所   a-cho(京都府京都市)
日 時   2月17日(日)15:00開始
形 式   2on2

大会ルール等の詳細は
http://www.a-cho.com/index.html
のARCADE→ランバト→ZERO3を参照

千葉ランキングバトル

場 所 ラッキー千葉店(千葉県千葉市)
日 時 2月2日(土)19:00開始 
形 式 個人戦
参加費 1人300円(9:00~24:30までフリープレイ)

http://www.geocities.jp/imakichannel/tibaran-channel.htm

 | HOME | 

ZERO3ブログモバイル版

携帯版ダヨ!!
QR

ブログ内検索

プロフィール

まほバル

Author:まほバル
ヒョー

カウンター

