ZERO3ブログ

ストリートファイターZERO3の大会情報や動画の情報など。



ベガス大会レポ

UZ8前なのに、参加者20人未満とかなり寂しい感じでした。
全国前なので、個人戦は久しぶりに全イズム使用可能大会。
ほぼ全員がメインキャラで出ていて、かなり楽しめました。
自分はまったり対戦より、お互いメイン同士でやるガチ対戦の方が
好きです。
団体戦はハラショーさんのキャミィが大活躍、ムカイが初天帝に
リーチをかけるも…等見所たっぷりでした。

今回の大会は練習不足によるコンボミスが多くのプレイヤーに
見られました。
自分も「長年やってるゲームだから少しくらいやらなくても
大丈夫だろう」とたかを括ってスト4ばかりやっていたのですが、
明らかにコンボ精度が落ちていたので、UZ8までは
なるべくZERO3をやるようにして本番に備えたいと思います。

そういえば入賞したらうさぎマスクを被って写真を撮ってもらおうと思って
それ用のコメントまで考えていたのですが、マスクを家に
忘れてきてしまって不発に終わったのが心残りです。

ベガス対戦会

10人ほど集まりました。
現在、「ここに行けば必ず対戦できる」スポットが存在しないため、
知り合い同士で待ち合わせしないと対戦できない状況です。
その状況を改善するため、今後も定期的に行う予定だそうです。
参加者のみなさまお疲れ様でした。

池袋ラスベガス対戦会のおしらせ

9/13(土)の17:00から動画撮り対戦会を池袋ラスベガスで行います。
UZ8に向けてレベルアップとかスト4やりすぎで小発動をぶっぱなさない
ようにするとかそんな感じの趣旨ですが、もちろん遠征に行かない人も
参加大歓迎です。

クラブセガ新宿西口ZERO3大会

場 所   クラブセガ新宿西口(東京都新宿区)
日 時   9月20日(土)
受 付   エントリー受付14:30~、大会開始15:30
形 式   個人戦&2ON2

クラブセガ新宿西口ではUZ8の1週間前、10/4にも大会を開催するそうです。
http://location.sega.jp/loc_web/cs_shinjukunishiguchi.html

池袋ラスベガスZERO3大会動画更新

8/31に行われた、池袋ラスベガスZERO3大会の動画が
公式ページにアップされています。

http://www.geocities.jp/vegascup07/

対戦台設置情報グーグルマップの使い方

左のウインドウ内のa-choをクリック→ポップアップウインドウの「付近を検索」をクリック→
「ホテル」と入力して検索すると目的地付近の宿泊施設をまとめて検索できて
ちょっと便利です。

…とここまで書いておいてなんですが、a-cho付近にある手ごろな値段のホテルは
どこも満室だったので、UZ8で遠征する方は早めに泊まる場所を確保しておいた方が
いいですよ~。

対戦台設置情報グーグルマップ

第87回関西ランバト

場 所   a-cho(京都府京都市)
日 時   9月7日(日)15:00開始
形 式   3on3

大会ルール等の詳細は
http://www.a-cho.com/index.html
のARCADE→ランバト→ZERO3を参照

Ultimate ZERO8公式サイトオープンのお知らせ

2008年10月11日・12日に開催されるZERO3全国大会「Ultimate ZERO8」の
公式サイトがオープンしました。
ZERO3の全国大会は1年ごとにプレイヤー主催で関東と関西で交互に開催されており、
今年は関西のa-choで開催されます。
11日に個人戦&エキシビジョンマッチ、12日に3on3の団体戦が行われる予定です。
今回もZERO3を愛するみなさんで盛り上げていきましょう。

http://uz8.sfz3.net/index.html

 | HOME | 

ZERO3ブログモバイル版

携帯版ダヨ!!
QR

ブログ内検索

プロフィール

まほバル

Author:まほバル
ヒョー

カウンター

