ZERO3ブログ

ストリートファイターZERO3の大会情報や動画の情報など。



池袋ラスベガスZERO3大会結果&動画更新

池袋ラスベガスZERO3大会ページで
11月の大会動画&12月の大会結果、動画が更新されています。
管理人手記の大会レポは必見!



近況
最近はスト4しかやってないんですが(いまだマスターになれず…)、11月の
動画を見てたらまたZERO3に復帰したくなりましたw

UZ9は出場予定です。
個人的に3オンはもうプレイヤー総数的に考えて無理があると思うので
(3人集めるのは結構難しい…)
そろそろ2オン位でいいんじゃないかと思うんですがどうなんでしょうかねー。

http://www.geocities.jp/vegascup07/

ベガス大会レポ&永パの話

団体戦のみ参加。参加者14人でした。
ほとんど全員が斡旋希望だったので、今月もくじびきでパートナーを決める
形式に。
私の相方はザンギ使いのザッキーさん。
序盤は調子が乗らずに永パ落としたりして結構グダグダだったんですが、
やってたらなんとなく勘がもどってきて久しぶりに入賞でした。

大会とはあまり関係ない話。
稼働10年目なのにネット上でいまだに繰り返される永パ論争を見てると、
ZERO3プレイヤーは永パありのZERO3に納得してるのかと思いきや
本当は全然納得してなかったのかな、と色々考えさせられるものがあります。

「ハメ技むかつく!」っていうのは感情論なのでそれに対して「対処法があるから
喰らう方が悪い」ってのはかみ合ってない、というか解決になってないけど
じゃあなんて返せばいいかというと、「嫌ならやるな」って結論になってしまうのが
なんとも切ないですね。

Ultimate ZERO8結果

a-cho.comで10月11・12日に開催されたUltimate ZERO8の
結果がUPされています。更新が早いですね。

http://www.a-cho.com/index.html
ARCADE→大会結果から飛べます。

池袋ラスベガスZERO3大会

場 所   池袋ラスベガス地下1階
日 時   10月26日(日)
       15:00~ 個人戦(形式未定)
       16:00~ 2ON2
参加費   1人100円(個人戦は無料)


2ON2は店側でチームの斡旋をするので、1人で参加しても
大丈夫です。
たくさんの参加お待ちしております。

http://www.geocities.jp/vegascup07/

第2回池袋ラスベガス対戦会

全国大会が終わって間もないですが
10月18日(土曜)の16時頃から
池袋ラスベガスで対戦会を行います。

対戦台2組でその内の1台は対戦を録画する予定です。

前回の参加者は10名でした。
今回も盛り上げていきましょう。

前回の第1回対戦会のDVDについて興味のある方は
ブログの方を参照してください。
http://vegasmaster.blog106.fc2.com/

«  | HOME |  »

ZERO3ブログモバイル版

携帯版ダヨ!!
QR

ブログ内検索

プロフィール

まほバル

Author:まほバル
ヒョー

カウンター

